SSブログ

下弦の月の時期 [下弦の月]

スポンサーリンク




昨晩は満月でしたね。
薄い雲の向こうに満月がうっすらと見え、なかなか神秘的でした。

さて、月が欠けて行く下弦の時期に入りました。
下弦の時期はデトックスに最適です。
身体の中の要らないものや、要らない感情を出し切って大掃除してしまいましょう。
ちょうどお正月が新月になりますので、身体と心の大掃除にはもってこいの時期ですね。

おまじない関連でも、下弦の月の期間中は「手放す願い」を叶えるのに丁度良い時期です。
保護やヒーリング、何かを減らしたり悪いものを遠ざけるおまじないをするなら、この時期が最適です。


スポンサーリンク



タグ:下弦の月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。